猪苗代

先日、猪苗代方面へ出かけてきました。
車の中で、お昼用に作ったサンドゥイッチ食べながら
散歩気分でドライブだ~

まずはハーブガーデン。

天気は残念ながら雨の予報。
途中猛烈な雨に降られましたが、
お天気雨のような感じですぐやみました^^

ハーブ4
ラベンダー♪

 色んなハーブがたくさん。
 う~ん。だけど全体的に元気がないような気がしました。
 天気のせいかな



  ハーブ3
  ハーブガーデンに動物がちらほら。
  ブヒブヒ豚君です^^


ハーブ2
ウサギのいる敷地内には、入る事が出来ます。
軍手はめてなでに行くのですが、逃げられました・・・


       ハーブ1
       うしろじゃなくてさ~。前においでよ~。  





そして向かったのが、すぐ近くにあるTaroカフェ
 taro4.jpg
この日は曇っていたので、どんよりしていましたが、
晴れていたら、目の前にある猪苗代湖が綺麗に見えるんだろうな~♪

   

     taro3.jpg



taro1.jpg



             raro2.jpg

思っていたより中は広くて、一人でもゆ~っくり過ごせます。
洋書がたくさんありましたよ

■タロカフェ (TARO CAFE)
福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
0242-62-2371
10:00~18:00(L.O.17:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 年末・毎月最終木曜日

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM