岳山珈琲

先日、ちょいと車を走らせ、友人とドライブしながら、
泉ヶ岳の岳山珈琲にランチを食べに行ってまいりました。

行く当日、道のりを簡単に考えていた私でしたが、
思っていたよりも複雑で、しかも最も嫌いな折立交差点を
通らなくてはならない模様。

方向音痴なもので、がんばって地図をコピーコピーコピー。
切って貼ってを繰り返していたら、
地図が巻物ののようになってしましました。
それを助手席に座った友人に持たせ、折立交差点に到着。
2人で地図を玩味しているはずが、やっぱり間違えそうになり、
あわてて向きなどを変え、その後もギャーギャーいいながら、
奇跡的に「岳山珈琲」へ到着。

1406がくさん①


なんてすがすがしいいい天気なんだ~!

中に入ると、とっても天井が高く、家具は北欧のよう。
椅子も1つ1つ異なります。
ランチは1種類。オープンサンドのセット。
迷うことなく、このセットを注文。

1406岳山②

まぁ^^なんて鮮やか~。
2枚のパンに、それぞれ別の具材が乗っていて、
野菜の味もそれぞれちゃんと伝わってきました。
マッシュポテトも美味しい~。
食後の珈琲も、まるでお茶を飲みにきた時に淹れてくれるような
深い味で、もう、とっても満たされてしまいました。
遠いけど、また来ないと~と思えてしまう場所です。
プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM