ゆきちゃんの勉強会

「ほくの色」では初となる勉強会です。
とっても魅力的なお話会でございます。
終了いたしました~♪


7月26日(日)

「頭で考えず、心で感じるようになると、自分の考え方も、
相手への思いも変 わってきます。もちろんプラスに!
でも、心で感じるようにするには、ちょっとした訓練が必要 になります。
とても穏やかにお話をされる、ゆきちゃんの勉強会を、
一緒にお茶を飲みなが ら、聞いてみませんか?」

Time is Art.
~ 感(観)じること、意識することの大切さ ~

自分の思い、意識の積み重ねが、未来をつくります。
自分の感覚を信じる勇気の育み方とその実践方法。
「今ここ」という真実の時間とともに、心の時間を観じてみましょう。

自身の経験から得た多くのエッセンスをまじえ、いろいろな視点から、観じる こと、
意識することの大切さをお話します。心を豊かに、ワクワクする日々を送る何 かしら
のヒントを見つける機会となれば幸いです。

■時間
13:00~14:40(100分)
■料金
3,000円
(自家焙煎したオーガニック珈琲とお菓子付)

※勉強会参加希望の方はメールフォームより
予約申し込みお願いします。
プチメッセージを希望の方は生年月日をお知らせ下さい。
==================================
■30分個人セッション
(時間の都合により、2名のみとなります)
30分5,000円

① 15:00~15:30
② 15:45~16:15
※30分個人セッションは事前予約が必要です。
メールフォームよりお申し込みください。
申込時に、生年月日もお知らせください。

※他の日にセッションご希望の方は、御相談ください。



<ゆきちゃんのプロフィール>
男性。システムエンジニア、時々フォトグラファー。
小学生4年の時から目には見えない心の世界やエネルギーの世界に興味を持ち、
経験を通して真実を探求してきた。
占術や心理学、生命の樹、占星術、数秘術を独学し、
曼荼羅塗り絵や月のリズムを取り入れた暦などのワークショップなど活動中。
自らが経験してきた経緯からカウンセリングを取り入れた
独自のスタイルでセッ ションも行っている。



スポンサーサイト
プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM