
1月の「ぼくの色」つきいちカフェ【お菓子の取り置き】受付終了。
1月の「ぼくの色」つきいちカフェ【お菓子の取り置き】受付終了
⭕全てのメニューが完売になりましたので、これにてお菓子のお取り置きの
受付は終了いたします。⭕
★お取り置きの返答については、夕方位より、順に対応させていただきます。
返信までお時間をいただきますが、今しばらくおまちください。
※お菓子が食べたいという方でしたら、お取り置きしていただくと安心です。
◎お菓子のお取り置き方法、駐車場のご案内
下記(2019年1月12日UPのブログ)よりご確認ください。
http://bokunoiro.blog7.fc2.com/blog-entry-572.html
--------------------------------------------------
1月つきいちカフェのご案内
◆1月26日(日)
◆12時~17時
※こちらは先月にお出ししたお菓子です。
【お菓子のメニュー】
1.黒胡麻生地のロールケーキ 完売
この時期食べたくなるお菓子。
生地から香る黒胡麻の香りと、生クリームの相性の素晴らしさよ。
2.林檎と柚子ジャムのチーズケーキ 完売
キャラメリゼした林檎を引き詰め、香り豊かな柚子のジャムを
クリームチーズに混ぜ込み焼き上げました。
3.お汁粉とパンのセット(軽食)完売
1月定番のお汁粉とひとつぶ堂のパンのセット
ちょいとばかりバターもお付けします。
4.黒胡麻ロールケーキと
林檎柚子のチーズケーキのセット 完売
2つのお菓子を少しずつ食べたい方のために。
【焼き菓子】
長野県「菓子屋かっか」のクッキー
テイクアウト可能です。
一軒家の2階にある小さな空間が「ぼくの色」です。
お席は10席ほど。
お席にお座りになった際は、どうぞゆっくりおくつろぎくださいませ。
お待ちしております。
