桜三昧

4/18、桜を見に福島まで~。
いつもの事ながら、早朝6時過ぎに出発・・・。

この1日に、福島市の「花見山」と、三春の「滝桜」を
見る為です。前の日まで、ウェルカムボードを描きまくって
いたため、ほとんど徹夜状態。
花見山に着くまでずっと寝てやる~と思っていたのに、
久しぶりの相方とのお出かけに何だか
あくびをしながらも口だけは動いていました。
(あっ、しゃべまくっていたのはもちろん私だけ~♪)

8時半にはもう花見山到着~。
今にも雨が降りそうな曇り空。しかも気温も低いこの日。
背中にホッカイロを貼り、マフラーまで巻きました。

20070420235119.jpg
山が色んなピンク色に染まってて、すんごいきれい~。


20070420235133.jpg
思わず飛んでしまいました。(意外と浮いてた!)


20070420235153.jpg
なんてかわいい~^^

1時間のコースを選び、鶯の声を聞きながらの時間。
寒かったのがほくほく暖かくなりました。


そして、お次は三春へ。
どうか雨になりませんように・・・。

三春は、お昼を目標に行ったのと、満開ということもあり、
やはり混んでました。
初めて見る、三春の滝桜。

一体どの位の時間をこの場所で過ごして来たのだろう・・・。

20070421000921.jpg
20070421000841.jpg
20070421001041.jpg


観ていたら、すごい!!と思うよりも、
桜の後ろに色々な時代が見えた気がしました。

滝桜。前からも、横からも、後ろからもしっかり見ました。
またいつか、今度は晴々としている時に見てみたいなぁ。

この後、三春の街中を散策しました。
帰り道も桜があちらこちらにあって、びっくり!
これも、あれも、あっちも、全部桜だったんだ~。

今年の春は、満腹になるほど桜を見尽くした気分です。



Comment

非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM