パリンカメニュ-最終章+展示

●●展示のお知らせ●●
          佐野さとり展   4/27~6月まで


20070427085609.jpg

パリンカメニュー最終章です。
1年間、全4表紙を担当させていただきました。
5月もって、終了です。
実はメニューにはちゃんとコンセプトがあったんですよ^^
作品は、どれも、ピアノをバックにしてあります。
ピアノの部分部分を写し、そして最後の最後に鍵盤が出てきて、
「実はピアノだったんです~」といった感じの設定。
これは、もちろん私ではなくパリンカの小関さんの考え。
最初に、こんなイメージでいこうと思ってます~と
お話ししてくれました。
私も1点1点、計4点の作品を、思いをこめて作らせていただきました。
メニューを選ぶ前の前菜役として、パリンカの美味しいお料理を
ますます楽しめるような絵になっていたかしら?
音楽をテーマに作品を作っていて良かった!!
私の作品を温かい目で観ていただき、愛していただき本当に
ありがとうございました。心から感謝いたします。
パリンカLOVE~♪もちろんこれからも通わせていただきますね~。

 本日(4/27)より、5.6月は、パリンカにて作品を展示させて
 いただいています。前回「カフェ・モーツアルト」で展示した
 作品がほとんどですが、今度はお食事を楽しみながらゆっくり
 観ていただく事が出来るかと思います。
 お時間がございましたら是非!!

スポンサーサイト

Comment

Seaさん、はじめまして^^
関西から!?コメント、どうもありがとうございます。しかも偶然にランチをしたところがパリンカだったなんて、本当に嬉しい~♪
仙台は、とても住みやすい場所ですよ~。
今はまだ梅雨にもなっていないので、サラサラした空気と新緑が満喫できたのではないでしょうか?
今後も展示をする場合は、ブログにてお知らせいたしますので、たまに除いてみてくださいね。

はじめまして

5/21に偶然ランチを楽しんだパリンカさんで佐野さんの絵に出逢い、とてもすてきだなぁとブログへお邪魔にきました。
関西から初めて仙台へいったのですが、とてもすてきな街ですね♪また行ってみたいです。
宮城ご出身のピアニスト・及川さんの大ファンで関西でのコンサートへはほとんど行っており、「及川さんの出身地に来たんだー」というちょっと意味不明な感動もあったのですが^^;佐野さんのすてきな絵に出逢えたことが一番の思い出になりました^^どの作品もとってもすてきでしたが、このピアノの作品には一目ぼれしてしまって、部屋へ連れて帰りたいと思ったくらいです♪
とりあえずパリンカさんのメニューをいただいたので、代わりに連れて帰ってきましたが・・・☆
これからもあたたかなすてきな作品を紡いでくださいね!
非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM