休日♪

相方とお休みが重なったので、秋保方面へ~。
といっても、なんだかんだ用事があり、午後からのお出かけ。

秋保に行く手前の人来田に、ガラス作品が置いてある
「ひとつぶカフェ」があります。
知人が写真展をしていたのがきっかけで知った場所。


中が前回来た時よりもかなり変わってた~。
くつを脱いでくつろげる部屋もあり、かなりゆったり出来ました。
20070903212439.jpg


         20070903212614.jpg
20070903212522.jpg
★チーズケーキ
             20070903213017.jpg
           ★天然酵母パン

自宅っぽい感じで、ほのぼのしているカフェでした。






あまりにもゆっくりし過ぎて、あららんもうこんな時間~。
車を走らせ、曇り空を眺めながら、秋保大滝到着~。
20070903212704.jpg
マイナスイオン~~~^^
atyo.jpg
癒されながらも石の上で「ビリ~!?」何をしているんでしょう私は・・・




20070903212740.jpg
夕食は、以前行った時お休みだった柳生にあるカレー屋「ケララ」
いざ入るぞ!と入り口付近に立ったら、見知らぬ人からお声が。
「美味しいですよ~♪」「お勧めは、ナンではなくてインド米です。」
10年間インドへ居た方らしく、「ケララ」のカレーは、
現地の味に近いんですって。「じゃあ、インド米にしてみます~」
と言いながら中へ。うん、なかなか満足なお味でした~。
ご馳走さまっ。


今度来る時は、この日あった見知らぬ人に、
インド時代の話聞いてみたいなぁ~^^
会えたらね~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM