いろいろな本と。

 今日は、お友達の高木さんによる「大人向けの絵本の読み聞かせ」
(テーマは「暗い読書」)というのがテーマでした。
 一度このテーマで読んでみたかったそうです。
 ふだんはあまり聞くことのできない大人向けのお話や絵本の読み聞か せと詩の朗読など約1時間のすてきな時間。
 
 
 みなさまとても楽しまれたようです。
(暗い読書会に引き込まれみなさん暗くなっています。)

DSCF00521s.jpg


この日の特別メニュウのケーキセットはみなさんに好評であっという間にペロリ。
 
DSCF0057s.jpg


 この後はなごやかにみなさんおしゃべりを楽しまれたよう。 
また何かこんな催しを考えてみたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

かおるさん、遠い所来ていただいて本当にありがとうございます~。少しずついろいろな方に「ぼくの色」を知っていただけてなんだかわくわくしてます。心地よいと感じていただけて、ますますうれしいです!また是非、いらしてくださいね! それから、コズエちゃん、高木さん、お疲れ様でした。ありがとう!

 わー。かおるさん、見てたら急にコメントになったからビックリしました。久々にお逢いできてうれしかったですよ!
 次回の企画はまたお知らせしますー

 高木さん、おつかれさまでした。またよろしくお願いします!

《読み聞かせの会》は、テーマが暗い割には心地よい時を与えていただき、大満足でした。

道順も、すっかり覚えましたよ~。

次回の企画、楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM