「ぼくの色のお昼ご飯」+「オカリナ演奏♪」

4月19日(土)は、先週に引き続き、「ぼくの色のお昼ご飯」の日
お花見気分という事で計画したお昼ご飯でしたが、
この日はあいにくの・・・といいますか、前日から降り続いている雨が
更に強く、更に激しく降っていました
なにも、ここまで降らなくてもいいのにねぇ~

こんな大雨の中、お昼をご予約してくれたお客様、よくぞお越しいただきました~。
本当、来てくれただけでありがたい・・・。
おいしく召し上がっていただけるよう、1つ1つ丁寧に出させていただきました^^

この日、オカリナを奏でてくれるYちゃん。
着物姿で登場~。普段も着物を着ることが多いYさんの着こなしは、
本当に素敵で、(私も着てみたい~♪)って思わせてくれます。


        陽子ちゃんお食事

演奏の前にまず腹ごしらえね。
食事とYちゃん、何だかものすごっく似合うよ~





ご予約いただいていた限定のランチを終え、
いよいよオカリナ演奏の時間
    2008陽子ちゃんオカリナブログ
心地よい音色がギャラリーに響きます。なんて幸せな一時          

                       
                    2008オカリナ3

雨の中の演奏は、雰囲気があってなかなかいいものね。
いつもより音がゆっくり心に入ってくるような、
ず~っと聞いていたいような気持ちになったもの。


そして、実は、Yちゃん、つい先日入籍をしたんです。
だから、オカリナが終了した後にサプライズ計画実行
他のお客様にも分かるように、サプライズ用紙を作ってくれたMさん、
フラワーシャワーの花びら係はNさん、ケーキ担当をMちゃん、そして私は
音楽と司会担当~。

調度旦那様もいらっしゃったので、一緒に参加していただきました。
みんなでいっせいに「おめでと~&フラワーシャワー
Yちゃんびっくり。
                 ケーキカットブログ
             

                         記念写真ブログ

                     ケーキカットと記念写真!?
   

私達も思わずほろり・・・。なんていい日なんだ~。
「お二人の幸せを、心から願ってるよ~。本当におめでとう~



今回初めての「ぼくの色のお昼ご飯」、なかなかの好評をいただきました^^
「美味しい~」と言っていただけて、嬉しい♪
また、美味しそうなメニューを考えて、皆様に食べていただけたらなと思います。

さてさて、「色とりどり展」は、5月25日(日)まで展示いたしております。
5月にはワークショップ、6月には苔玉・苔盆教室がございます。
詳細は決まり次第UPいたしますので、是非ご参加くださいませ!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM