夏の集まり

先週、大学の同級生達と再会しました。

お盆と年末に集まる事にしているのですが、
全員が揃うことは難しいのです。

今回は、同級生の1人、Sの家に集合。

一人一品^^ これも昔から変わらない。
事前に何を持っていくのか相談せずとも、
何故かかぶる事のない私達・・・・。

既に3人のお母さんであるSの子供達と、
みんな我を忘れて遊んだり、料理を作ったり、
Hちゃんの妹の結婚式に撮ったアルバムをみたり、
現状を話してみたり・・・・。話は永遠と続きました。

次は年末ね^^




さとり顔2  3歳のMっこ画
                 

              さとり顔1 5歳のHよ画


■おまけ  Sのお子ちゃま達が描いた私の顔。
         「正直に描くんだよ」って描いてもらったら、
           あらら、2人も丸顔。
             がんばってほっぺをへこましたのに
               やっぱり私は子供達の目にも丸顔に見えている
                らしい。しかしながら2人も上手です!


Comment

非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM