ジャズフェス2008

空がいつの間にか高くなり、
朝の空気に秋を感じるようになりました。

今年も行ってきました歌ってきましたジャズフェス~♪
2日間連続で行ったのは初めてです。
音楽を奏でる人と、それを聞く人の表情がものすごく生き生きする時。

遠くから聞こえる歌声や楽器の音色に、私もウキウキワクワク^^

               2008ジャズフェス
              今年のデザイン。
              木の幹右側に赤いハートマークがついています



     2008ジャズフェス11
     錦町公園で行われた、ゴスペルグループ
            「リトルプレイヤーズ」の集合写真^^




        2008ジャズフェス1

               
                           2008ジャズフェス5



           

       2008ジャズフェス7

                   2008ジャズフェス6A
              「Vieto」ボサノヴァやラテンなど、ジャンルにとらわれない
              演奏活動をしているそう。
              落ち着いて伸びのあるとっても素敵な歌声でした。



                

                  2008ジャズフェス8


                       

                        

                           2008ジャズフェス2
                 2008ジャズフェス4
                             2008ジャズフェス10
            2ヶ月に一度のペースでライブハウスGOCCOにて
            ライブを行っている「HAPPY トコ」
            もはや私は今「HAPPY トコ」  ILOVE






                   2008ジャズフェス9
             この日の市民広場でのフィナーレは
             5つのグループが出場。素晴らしかったです


      2日目は、ジャズフェスを見てまわった他に、
      コンサートもあったおかげで、
      音楽三昧の2日間を過ごすことができました。

 

                 芸術の秋。私も気合いれるぞぉ~




          
      


Comment

ちぃちゃま。
来ていただいて嬉しかった~♪
ちぃさんに向かっての愛の投げキッスも出来て
私は大満足です。

2日目のコンサート。
感動したり笑ったりと見事な内容でしたよ^^
やっぱり行ってよかったっす!!
あはっ

今年もバッチリ素敵な歌声が聴けて嬉しかったです♪
また、来年も応援しに行きますね!
2日目の例のコンサートは如何でしたか?(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM