パリンカで2次会

昨日、オカリナを奏でるYちゃんの結婚式でした。
その2次会にパリンカへ~♪

数年前、パリンカのメニュー表紙に私の作品を使わせて
いただいたため、よく食事をしにいっていた場所です。
ついでに、私と相方の時もこの場所でした。ふふっ

Yちゃんは、オカリナの他に、色々な民族楽器も
奏でたり、小学生の時にふいたピアニカを
「これがピアニカなの!?と思うような演奏もします。
とっても不思議で、とっても魅力のある女性。
そして、Yちゃんの旦那様は陶芸家です。

2人ともとっても雰囲気のある人達なので、
2次回に集まった方たちもとっても雰囲気のある方々でした。


           
陽子ちゃん2
           Yちゃんと旦那様

          陽子ちゃん3
             旦那様が作った花器。素敵・・・^^






           陽子ちゃん7
                                
              陽子ちゃん6
             Yちゃんファン?のおじ様たちの演奏





                         陽子ちゃん9
      

             陽子ちゃん8
            「愛の賛歌」をピアニカで弾くYちゃん。
            感動しました





              陽子ちゃん12
      旦那様の作った陶器オークションもありました^^
      私はヒビを入れた緑色の足つき皿をゲット






陽子ちゃん11
なんとまぁ。去年個展そ開催した時に制作し、購入していただいた
「風の音 土の音」も展示してくれてました~。
これは、Yちゃんが作曲した曲名なんです。



                陽子ちゃん10
              パリンカ特製ウェディングケーキ。
                 優しい味がして、とっても美味しかったです。




          見事な秋晴れの1日。
           最高に輝く2人の姿にうるうる。
             楽しませていただきました~





Comment

非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM