茶寮宗園

先日、Hちゃんにお誘いをいただき、
ずうずうしくもお言葉に甘えさせてもらいまして、
Hちゃんカップルと私と相方の4人で
な、な、なんと、秋保の「茶寮宗園」へ行ってまいりました。

行きたくても行けるはずがなく、「いつか行きたいなぁ~」とさえ
思ったこともない位の夢の場所に行ってしまいました

宗園の門をくぐった時から宗園を去るまで、
本当に素晴らしいおもてなしを受け、女王様にでもなったような気分です。

庭園
もったいない位の広い部屋に、大きな窓から眺めることの出来る
見事な庭園。


          しゃくやく
         床の間にいけてある1本のシャクヤク。
         ※気温が暖かければ、こんな蕾なのに、1日で見事な
          花を咲かせるそうです・・・・by相方


今回泊まった部屋は、離れではないので、立派な温泉はついていません。
でも、お風呂はついています。そのお風呂は檜風呂で、
蛇口をまわすと温泉が出るようになっていました。いやいや、十分満足です~。


抹茶ろいよかん
お部屋に案内され、お茶菓子を出してくれます。
抹茶と上品な味のようかんです。



Hちゃんカップルとは部屋が別々だったのですが、
料理は各部屋ごとだったため、いただく時は一緒の部屋にしてもらいました。


          宗園刺身
     
 宗園肉   宗園デザート
見た目も味もとても美味しい日本料理に、私もHちゃんも大興奮。
一品一品に感動しながら、落ち着こうとしながらもそれは無理
ここぞとばかりに撮影会。
あまりにも感動しすぎて笑いがとまらない~




       おばかな2人? おばかな2人②

          はしゃぐ2人()と2人()の足^^

            温泉足



                    
   宗園4人
   満喫三昧、贅沢三昧な時間でした。
   本当にどうもありがとうね~♪







Comment

くまさん

ふふふっ、フラメンコ画は、2006年7月にUPしてます!!
それから、ボスの「魚心」、LINKして見ましたよ^^
笑いがたくさんのくまさんブログ、
楽しく拝見させてもらってますv-238

さとりさん(●^o^●)
あそこに行ってきたのね

すごい(*^_^*)豪華だね!
うらやましい!

今度、お話聞かせてね!

あのね、さとりさん
フラメンコの画を、2005年から
ずっと、探したんだけど、なかったの。
ぜひぜひ、ブログに載せて下さいませ(*^_^*)
楽しみにしてます。
非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM