新潟っ!

長野に住む妹家族と宮城に住む私達を含め、総勢11人で、
新潟旅行へ行ってまいりました

旅行中の天気予報は、ずっと雨で、確認するたびに確率も高くなって
いたのに、快晴とまではいきませんが、ほとんど雨も降らず、
過ごしやすい天候で、何だか得したような気分

久しぶりに会う姪や甥は、とても元気!
ずぅ~っと走り周り、笑い、泣き、なんて素直な子供達


新潟市より上にある村上市は、魚の一夜干しや鮭の味噌漬などが有名な所。
歩いて数分もしない所に市場があります。

      一夜干し
    こんなに山積みなのに、あっという間になくなっちゃう
    この輝き!魚大好きあ~美味しそう~      
     

         ■村上の朝市 
          魚のほか、野菜、お惣菜、花など、お店がたくさんならびます
         鮭の干物
                   鮭
  

  ばーちゃんとほっけ
 一夜干しの「ほっけ」を並べるばーさま


        

       重と翔太ブログ後ろ姿3人
       誰におんぶしてもらってるの?







 
■海水浴
高杉父母ブログ 海水浴ブログ
  海水浴4重と恵ブログ
              



                      水着の上からおむつ               
                    水着の上におむつをはいてます^^うふっ


            

         かにさん1
         岩場では、タニシ君、かにさん、
                    お魚が取れましたよ^^


    
  3日間、大にぎわいの旅行でございました。
   魚の一夜干しも頼んできちゃった
   
      これまた楽しみ~♪

          

Comment

くま様

魚好きにはたまらない場所でしたv-218
イカの一夜干しは、まだ食べていないの。
くま様の感想を楽しみにしてるわっv-238

お盆明け、楽しみにしてるわね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM