ゆったりな日

メリーズでの展示も終わり、「ぼくの色」お昼ご飯も終了し
今日は、久々の休日モード^^

で、お買いものの前に、タイヤ交換に行ったら、
なななんと、タイヤが寿命と言われ、その場でタイヤを購入。
一時間待ちで~すとの事で雑誌を読んでいたら、
お店の方より、ホイールがさびさびで、変えた方がいいとの事。
確かに・・・・・。
変えない訳には行かないし、、、
結局ホイールも購入。トホホ~。
車本体は年期入ってるのに、タイヤだけ新品
なんか今に、運転してる途中、本体が置いてけぼりで下のタイヤだけが
勢い余って走って行ったりして
そんな、タイヤだけが走っているのを見たら、その車の主はきっと私かも!




そして夜は、久々にビビンバちゃん
(もちろんもどきです。だってぜんまいなしの、肉もひき肉ですからっ♪)
色鮮やかなので、食欲もわいてきます^^
私は、混ぜ混ぜ派なので、撮影後すぐ、色はぐちゃぐちゃになりました。
2009びびんば

ついでに今日のメニューは、

■ビビンバもどき
■大根と里芋、干しエビの煮物
■なめこ、白菜の味噌汁
■サンチェ、りんご入りのぽてとサラダ

でした

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM