一目ぼれ

2月に版画ゼミナールにOBで参加するため、
作品を届けに大学まで・・・。

去年12月、Yちゃんの家にお邪魔した時、
近くにある「庭音」へ行ってはみたものの、
あいにく営業していなかったので、今回は!!と思い
足を運んでみました^^

OPENしてましたよ~♪
自宅奥に、小さな空間があって、そこがお店になっています。
主に日常に使う物、食器、布、かご、家具、などが、
素敵に並べられています。
そして、このたび「一目ぼれ」をしてしまい、
悩みもなく即購入してしまいました

     2010急須
   急須です   陶器に、漆が塗ってあるそうです。
   「お茶でも、紅茶でも、何にでも使っちゃってください」とお店の方。
      
   私は珈琲大好きで、普段紅茶はほとんど飲まないのですが、
   この急須にお茶の葉を入れ、たっぷりお湯を入れて数回飲む
   自分の姿を、そして、使わない時は、机の真ん中に何気に置いて
   この急須を眺めている自分を想像したら、たまらなく必要だわっ♪
   って事になり、ひっひっひ~。買っちゃいました。

   

   大事に使います^^


庭音 (tei-ne) 

  地下鉄黒松駅より徒歩5分
  地下鉄黒松駅を出て駅とコープ(生協)の間を右に曲がり
  小さいトンネルを抜けて3本目(左角にごみ捨て場と止まれの赤い看板)
  を左に曲がると反対側の2軒目です
  
   木・金・土の営業  12:00~18:00

        

     

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM