FOR座REST2010!

行ってきましたFOR座REST2010!
すっごく楽しみにしてました。6/26、27の私は2日目^^

こんなイベントが福島で行われているなんて事は今まで分からず、
4月に花見山へ行った際に偶然チラシを見つけ、知りました。

アン・サリーさんが出演すると知って、ますます興味深々♪
まだ、チケット発売前だったので、これはいかねば!

販売2日後にWEBでチケットを購入しようとしたのですが、
なに~っWEBでは既に完売!!
仙台で唯一1件だけチケットを置いているお店があり、早速お問い合わせ。
が、完売・・・・・。何故じゃぁ~。余裕ぶっこいていました。
数日経過し、私の行きたいモード全開を知った福島の友人Hちゃんが、
苦労の末、チケットを用意してくれました。
Hっちぃ~本当にありがとう~

以上、チケット入手までのお話です


FOR座REST・・・・FOREST(森)、REST(休息)
福島県のあづま運動公園内にある「福島民家園」で行われる、
本業は別にした有志によって企画運営しているイベントです。

・子供からお爺ちゃん、お婆ちゃんみんなが一緒に音楽・芸術を楽しめる
・貴重な文化財を傷つけたりしてはいけないんだよ
 という事を子孫へ語り伝えていく。
・いつの間にか、家族が、み~んなが笑顔になれる


―----------------------------------
はりきって私は朝の6時50分に出発しました。
開園は9:30。
ライブチケット整理券を受け取り、開演までは
パン・お菓子・雑貨・植物・色々なお店を見に民家園へGO!


FOR2010①
旧奈良輪家
charan 山田亜矢さん(銅・真作家)の、ブレスレット
ヘブンステーブルさんのパン、スコーン を購入


       FOR2010② 
       ■ごはん屋 ヒバリさん

  

       
FOR2010④
旧馬場家
あんざい果樹園さん・・・スコーン・ジャム
■巣巣さん・・・パウンドケーキ を購入 


          FOR2010⑦
       珈琲を淹れる中川ちえさん
        中川さんの本をみて、私は珈琲の入れ方が
         上手になりたいと思ったんです。
          お気に入りのカップで、大事に時間をかけて
           ゆっくりゆっくり・・・・・

        中川さんが淹れた珈琲。
          幸せだ


 

FOR2010⑤
おっ!苔玉教室もやってたよ^^ 
              

             FOR2010⑪ 






        FOR2010⑧FOR2010⑨
         ●●いろいろ素敵なお店屋さん●●
        FOR2010⑫ FOR2010⑬

        

   
             FOR2010⑭
            明治20年に建てられた芝居小屋「広瀬座」


       FOR2010⑯
       広瀬座内

        ■6/27のタイムテーブル
        ・12:30~ BLACK BOTTOM BRASS BAND
        ・13:30~ アン・サリー
        ・15:15~ 吉田美奈子&河合代介 DUO
        ・17:00~ 谷川俊太郎&谷川賢作(鶴田真由)

  約5時間、楽しみました。
  BBBBのCD、買っちゃいます!すごく元気になる音!
  アン・サリーさんのしっとり和む歌声に気持もゆったり。
  何て心地がいいのかしら~。嬉しいデス
  会場が爆発するほどの歌唱力を持った吉田さんの歌声は、
  大泣きしてしまう位感動しました。
  お客様の拍手も鳴り止まず、アンコール
  谷川親子の絡み合いがとっても愉快。
  ゲストに鶴田真由さんも登場~。

       どれもとっても素晴らしかった~。
        周りを見渡すと、本当、子供も大人もみんな笑顔^^
 
      外は大雨。これもまた思い出に残りそう♪
        
   
  
   

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM