8月も最後のとっても暑い日
といっても、毎日毎日暑いので、とっても暑いのが
どういう暑さなのかもわかりませんが、、、、。

実家の父・母、そして長野に住む妹家族と、
山形市鶴岡の由良海岸へ行ってきました。
2010由良9

    
     

      2010由良1
       準備運動1.2.3!



2010由良3


            

       2010由良8
       ばあばとか~ちゃんとMとS太



           2010由良10
           H斗とS太。おいおい男同士のお話かい?



お盆も過ぎたので、海には入れないと思っていたのに、
子供たちは服を脱ぎ捨て、一応準備運動らしきものをして、
大はしゃぎで水の中へ

気持いい所か、水ではなくてぬるま湯~。


日本海の海なだけに、波はほとんどなく、水がと~っても透き通っていて、
泳いでいる魚もたくさん見えます^^

      2010由良7
      海藻を採りの名人^^


  

                2010由良11
                おやっ?ここにも・・・・・

                2010由良12
                わかめ採り名のS太だ!



        



        2010由良4
        夜は海岸で花火大会




                  2010由良6


  既に海水浴のシーズンは過ぎていたのですが、
  釣り堀で釣りをする方が結構いました。

   この由良海岸は、民宿が結構多いです。
   海水浴のシーズンが終わると、釣りをしに由良海岸に
   出向かい、民宿に長期滞在される方もいるようですよ^^

   日本海って、男の海!って感じるのは私だけなのかしら~

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM