

11月のぼくの色

さて、11月の「ぼくの色」OPENのため、
ギャラリーにも少しだけ、古布と、藍染作品を展示しております。


 201011B.jpg
 *ちりめん 1つ1つの小物が、何個もぶら下がっています。
  細かい作業に圧巻!



     201011A.jpg
      茶房側からみたギャラリー 

   


■11月21日のワークショップ

●トランスパレントスタ●作業風景^^

本当、窓から日が差すと、折り紙なのに、
まるでステンドグラスのような美しさ。

つい、完成した作品を写し忘れ

  2010トランス①    2010トランス③

2010トランス④  2010トランス②

のめり込んだら、もっと複雑な折り方を探り、
もの凄い作品が出来そう!

定員めいいっぱいの8名のなかで、のめり込みそうな方
約2名!?
がんばれぇえええ




■ぼくの色「軽食の日」
11/21と28日がこの「軽食の日」でしたが、
ちょいと訳あって、11/28のみ
「バイキングの日」にさせていただきました♪

20101128①


20101128④ 20101128⑤

20101128⑥   20101128⑧


 201011②

私の友人達7名とお子ちゃま、母の友人5名が集まったこの日。
話に花が咲きすぎましたが、とても楽しい時間でした。

あっという間に外は真っ暗。
「全然話してないのにもうこんな時間
などと、あれだけ話してもまだ全然話し足りませんわよね


 


              20101128⑦
           *Nさんにお出ししたバイキング盛り合わせ♪
            お痩せさんなのに、気持ちいい位良く食べ
            更にデザートまで間食


*Nママ、もうすぐ出産予定のBロさんとYりんごさん、魚博士のK様、
やさしいママのYちゃん、かっこいいH君と私のお姉さま!?のJさん。
編み物の天才N様。
色々お土産まで持ってきていただき、本当にありがとう!
みんな大好きだぁああ


201011D.jpg



Comment

非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM





