いい作品が出来る予感!?

 昨日、用事があり福島へ行ってきました。
 友人から去年の9月にOPENしたばかりの「POCHE」というカフェを教えてもらい、いざ出発!一軒家の1階がカフェスペースになっていました。1人の女性が手を回せる位の小さなカフェです。7~8名で一杯になるような所なのに、空間を感じることでずっと居たいなと思える、シンプルなのに、選び抜かれた物が置いてある事でとっても暖かい気持ちになれる場所でした。

 注文したのは、季節の物、金柑のタルト。
 コーヒーと一緒にゆっくりいただきました。

 お店の方と少しお話することも出来ました。といいますか私が一方的に・・・おほほほ
 でも、おかげで私の中で何やら音がなりました。
 何に繋がるのかはまだわかりませんが、久しぶりの発見になったみたいです。

 いい作品が出来る予感!?
 と今は思うことにして、作品づくり楽しみます!

20060304082518.jpg


Comment

LOVEまゆみしゃん(^-^)
そうなのぉ~。ほんの少しだけね。
お茶をゆっくり飲みながらも、心は興奮!?
目はキョロキョロ。かなり怪しい人になってたかも。いや、なっていました・・・
今度まゆみちゃんに会う時も、前回同様、きっと話がとまらないと思いますので覚悟を!(笑)

いいなー、楽しいひと時が過ごせたようでうらやまひい。
いい音が響いたのね!!私も楽しみにしているからねー
(*´∇`*)
非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM