■2011仙台定禅寺通りジャズフェスティバル

毎年、仙台の町がJAZZ一色になる時。
今年の開催は、9月10日(土)、11(日)の2日間。

どれを聞きに行こうか迷って、自分なりに計画をたて、
ウキウキして行くのですが、ど~しても足が気持についていかず、
毎年最後の方は行きたくても行けず、ついに断念。かつ汗だく。
だけどね~、そんな時、偶然聞いたバンドに感動しちゃったりもする。

本当に聞きたい所は、演奏が始まる前にスタンバイしていなくちゃ
いけないのに、いっつもぎりぎり。
歌声や演奏は聞けるけれど、本人が見えない・・・。

きっと今年もこんな感じなのかしら。

しかしながら、今年は何と大好きな「フライド・プライド」が歌うのよ~
ちょっと遠いドコモタイアップステージで、9月11日(日)14時あたりからです!!
しかも、フィナーレにも参加っ。
どぉうしましょう~
すでに興奮しております。

聞いたら絶対私もそうだったように、虜になること間違いなしですよ♪


そしてジャズフェエスを立ち上げた一人、
榊原さんのいる「Happy Toco」の音楽も、
ゴスペルを聞くのもみんな楽しみ~♪


んでもって、どさくさにまぎれてお知らせ。
我らゴスペルチーム)「Little Prayers」も、
9月10日(土) 16時10分から、
パルコ1階、マークワンスクエア2(37番)で歌わせていただきます。
いい場所です。たとえ雨降りでも濡れません。

Tシャツ皆お揃いで歌います~。
2011Tシャツ
当日着るのは別の色。
これは3人の姪っこ、甥っ子に作っちゃいました

ふふっ♪

Comment

Re: No title

まぁ!あつこさん!!
ゴスペルは聞いてるだけで心ウキウキするんです^^
みんなで歌って、その中に居れてる自分が嬉しいような。

今年は、歌と感情が一緒になったりで、
すっごく感動できた時間でした~♪来年こそは是非!ですね^^

お子様の体調よくなりましたか?
秋らしくなったと思ったら、湿気のある夏に戻ったり・・・。
季節の変わり目なので、仕方ないのかなぁ。
早く良くなるといいです。



No title

こんにちは。ご無沙汰しています。国見ヶ丘のあつこです。
さとりさん、ゴスペルを歌われるんですねー!
Tシャツもとってもかわいいです。
ぜひとも聴きに伺いたいのですが、子どもの体調がよくなく、この週末も出られそうにないのです。
今年こそは絶対にジャズフェスに行きたかったのに。仙台に来たからにはジャズフェスなのに!
来年こそは!と思っています。
非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM