展示会

佐々木みどり ガラス展 
3月9日(木)~4月23日(日) 「桜 日 和」

00300002.jpg


 長い間眠っていた植物達の目覚めももうすぐです。ほんのりピンクに色付けられた春色のガラスたち。ガラスなのにあたたかい。
 佐々木みどりさんの手がけたやさしいほのかな春色のガラスは、一足早い春を届けてくれるでしょう。
20060220000810.jpg


 ギャラリー内は日の光で輝くガラスの桜模様が
きらきらしています。
 ちょっと作品達のご紹介しますね。
20060317001242.jpg

20060317001637.jpg
 茶色の入ったガラス 一輪差し
20060317001402.jpg
 桜満開 こちらは花器です。
20060317001714.jpg
 高級感ある上品な白。
20060317001319.jpg
 盃の裏は花びらをイメージしたもの。
20060317001524.jpg
 オクトパスグラス そこの部分がタコの足みたい。
20060317001440.jpg
 くもり桃色に透明な桜の花びらがとってもきれい。
20060317001457.jpg
 トンボ玉のような美しい花器
20060317002137.jpg

 作品は同じ種類のものでも、1つ1つ形が違います。
 また、1点物が多いです。
 春らしい、透明感あるやさしいやさしい作品。
 実際に触れる事もできますので、じっくりゆっくり
ご覧ください。
 皆様のお越しをお待ち致しております。

Comment

meili さんへ

 はじめまして。コメントありがとうございます。
 申し訳ありませんが、“ぼくの色”は個人宅でもあるので住所等を掲載していません。
 よろしければ、お手数ですが右のメール・フォームからMailをいただけませんでしょうか?
 いただいたMailにお返事したいと思いますのでよろしくお願いします。

はじめまして。
佐々木みどりさんの作品展にお伺いしたいと思っているのですが、お店の所在地がわかりません。
お店の近辺の地図などありませんでしょうか。。。
あと、事後報告で申し訳ありませんが、
わたくしのサイト「こどもオトナとわんこのおうち」の中のブログにリンクさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願い致します。。。
非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM