

那須へ!

何とも、バリの家具屋、J-WOODが閉店との連絡が!
以前、仙台にもあったお店で、
「ぼくの色」のテーブルなども、ここで購入しました。
この度、本店の那須の店も閉店との事。

家具が50~70%引きで購入できる~。行かねば~!
と、急遽、相方と共に向かいました。
私たちが行く日程の頃には、既に家具も、
ほとんどないだろうから、せめて、布や雑貨でも、
いいのあったらいいなと思いつつ。

確かに、家具はほとんどが売れていましたが、
残っているものの中にも、掘り出し物はあるもので、
そこから、2つも購入してしまいました!どちらも、テーブル。
ひとつは、ぼくの色のギャラリーに、もうひとつは、我が家に^^
ひゃあ
これだけで、来たかいありありだわ♪
ギャラリーにも置いたので、近々来られる方は、お楽しみに~~。


そして、6月に、オープンしたばかりの、藤城静治美術館へ。
ご存じの方も多い、切り絵の作品を作る方。
長野の安曇野にも、美術館があります。
小人チケット

         

      
          小人②



小人③
見られた方は、皆様、自分が思っていた以上の作風や展示の素晴らしさに
きっと驚かれると思います。
庭付きの、落ち着く、あたたかい美術館です。
平日にも関わらず、沢山のお客様がいらっしゃってました。


 小人①
また、まだ完成はしてませんでしたが、
小さなチャペルができるくらいの建物もありました。
ますます、素敵な美術館になりそう(*^^*)

実は、この美術館、以前から大好きな場所でした。
ブログでも紹介させていただいた事があります。
元々「ニキ美術館」であった場所が、この度「藤沢清治美術館」
となった訳です。
なので、ちょっと複雑な気持でもあります。
「ニキ」の作品はどこに行ったのかしら?
とか思ってしまいます。

★http://bokunoiro.blog7.fc2.com/blog-entry-201.html

だけど、年齢問わずに、誰が見ても、
幸せな気持ちになれる美術館には変わりないからいいのかな^^

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM





