白イチ

9月5.6.7日と3日間開催された、白石の「白イチ」へ
行ってまいりました^^

ちょうど長野から、妹家族の来ていたので、
甥っ子、姪っ子、ばばちゃん、妹、私と♪

140906白イチ1
とにかく素敵なイベントでした。

白イチDMより
⇒住宅をリノベーションした工場、古い製材所の後が会場~
今年で2回目となる「白イチ」。今回もたくさんのモノとヒトの交流、
お楽しみください。




140906白イチ2
上を見上げてみた。



           
        140906白イチ3
        製材所なのに、なんでこんなに素敵に見えるんだろう。
        展示作品になっているよ。




    
    140906白イチ4
   家具、小道具、珈琲、お菓子、ジャム、パン、
    雑貨やこけしなどなど。センスよく飾られたたくさんの物。
      美味しい食べ物。
         そして素敵な出会い^^



こんなイベントが白石で開催されているなんて~♪


私は、9/6(土)にうかがいました。
マフィンやらジャムを購入。
そして、この日は、偶然にも、大好きな「まるみやつばめ堂」さんのライブが!!
チケットはこけしクッキーと席付で500円^^



      140906白イチ5
       間もなくここでライブです^^



140906白イチ6    140906白イチ7
心地よい素敵な声が、この会場を癒してくれます。
久しぶりだな~この歌声♪
しかも、曲の意味も知らずに、ただ、ただ大好きな曲を
歌ってくれた時には、思わず涙汲んでしまった。びっくりした~



きっと、どんどん大きくなって、
みんなに白石を知ってもらえるイベントになっていくような気がします。
来年も、楽しみにしています^^

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。

  • Author:さとり                      音楽をテーマに絵を描いてます。
  • ■カフェ 月1度 日曜日
    ■ビーズ教室 第2日曜日
    ■カルトナージュ教室 不定期の日曜日
    ■短歌観賞会 不定期の金曜日

    ■佐野さとり展示 常に♪


    ★4月から、月に一度だけの
    「つきいちカフェ」やります!

    *不明点はお問い合わせくださいませ
     
     
メールフォーム
 お問い合わせなどはこちらからどうぞ。 返信ご希望の方は必ずその旨お書き添え下さい。(ご連絡先のMailアドレスを半角文字で入力下さい。間違っているアドレス、「ぼくのいろ」に関係のないことにはお返事しかねます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
CM